大分の遊漁船 政雄丸

ご予約は080-2726-9929
または、070-5403-5403まで!
 

デカヒラメ好調!泳がせ&落とし込み!!

泳がせ・落とし込み気合入れて出航中!!現在デカブリ・デカヒラメ絶好調!!! 

乗船料は餌・氷込みで1万2千円です!!お電話お待ちしておりまっす!!


大分の遊漁船 政雄丸 登録番号5811

大分で遊漁船をやっている政雄丸のブログです。
旬の魚を追って現在・・大アジ(関アジ)デカブリ・デカヒラメ・鯛・イサキで出船中!!

現在落とし込み絶好調!!初めての方でも間単にベイトがつきます!
青物・ヒラメも好調です!!!
   


  • --/--/--(--) --:--:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    泳がせ

  • 2015/11/17(火) 16:28:58


  • ヒラメ青物ニベ食ってます!!

    泳がせ

  • 2015/11/14(土) 15:59:28








  • 泳がせまずまず!!!

    明日は泳がせ太刀魚リレーです!!

    泳がせ

  • 2015/11/13(金) 13:39:16




  • 泳がせもまずまずです!!

  • 2015/11/11(水) 12:42:47
  • 鯛まずまずあたってます^ ^

    ただ波高いので写真はこれしかありませんm(._.)m

    太刀魚

  • 2015/11/10(火) 09:27:39






  • 朝一から好調!!

    明後日から

  • 2015/11/04(水) 21:42:40
  • 月曜から携帯故障で電話繋がりませんでした!!

    ご迷惑おかけしてすみませんでした!

    金曜から出航します。

    週末まだまだ空きありますので

    ご希望の方お電話お待ちしております!

    祝日

  • 2015/11/01(日) 19:54:58
  • 3日は午後から私用があり 出航時間早めて早上がりでよろしければ 出航いたします! 太刀魚のみ出船です!

    太刀魚

  • 2015/11/01(日) 15:25:31
  • 好調です!!! 4日から出航します!!

    太刀魚

  • 2015/10/31(土) 14:33:06
  • 太刀魚好調です!! 明日も出ます! あと8人募集中です!あたりめちゃくちゃ多いので、初めての方は是非チャレンジしてみて下さい!!

    太刀魚

  • 2015/10/30(金) 15:37:49
  • 型はまずまずでしたが、 満ち潮全然ダメで数が揃いませんでした! 明日以降泳がせ等とリレーします! 明日以降まだ空きありますので、ご希望の方是非遊びきてください!!

    太刀魚

  • 2015/10/25(日) 16:14:24
  • 落とし込みとリレーでしたが、時化で太刀魚のみです!

    週末

  • 2015/10/23(金) 08:18:33
  • 土曜 太刀魚泳がせリレー あと8人 日曜 太刀魚泳がせリレー あと6人 月曜 太刀魚泳がせリレー あと6人 火曜 太刀魚泳がせリレー あと5人 それ以降もまだまだ空きあります! ご希望の方是非遊び来て下さい! 数喰いますよ!

    太刀魚

  • 2015/10/22(木) 15:20:43
  • 太刀魚好調です! 明日以降まだまだ空きあります! ご希望の方是非遊びに来て下さい! 週末は泳がせブリとリレーします!

    太刀魚

  • 2015/10/21(水) 08:51:43
  • 朝から絶好調です! 初めての方も是非この機会にどぞ! とにかく楽しいっすよ!!!

    カワハギ

  • 2015/10/21(水) 06:09:08
  • カワハギまずまずです! 一人10-20匹です! 今日は太刀魚行ってきます! 明日 22日太刀魚 あと5人 23日未定 あと8人 24日 泳がせ太刀魚りれー あと8人 25日 泳がせ太刀魚りれー あと8人 26日 カワハギ太刀魚りれー あと7人 募集中です!!
    最新記事
    カウンター
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    潮汐表
    リンク
    QRコード
    QR
